お客様の声|福岡市、糸島市の屋根リフォーム・屋根工事・雨漏り・防水工事・屋根の葺き替えなら屋根リフォーム&雨漏り専門店U-ROOF(ユールーフ)にお任せ

MENU
屋根リフォーム&雨漏り専門店 U-ROOF

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-92-8446受付 9:00~18:00
定休日 年中無休で営業中

  • 屋根工事の相談がしたい ショールーム来店予約
  • 屋根工事の費用を知りたい 見積依頼

お客様の声CUSTOMER'S VOICE

HOME / お客様の声 / S様邸

S様邸 

2022.07.30 (Sat) 更新

福岡市西区

S様邸
S様邸

お客様よりメッセージ

今回ユールーフを選んだ理由についてお聞かせください。

1,福岡西ショールームを訪問時の事務員の方々の対応に好印象を得た。

2.拙宅をドローンで細部まで調査して頂き施工方針を説明頂いた。

他社は屋根に上がって目視点検を行っていたが、現屋根瓦の損傷に対する配慮に欠けていた。

3,今回カバールーフ工法を採用したが、各所カバー材の特徴を親切に説明頂くと共に屋根色、外壁色の組合せを拙宅に合わせてシミュレーション頂き、

施工完了後の姿を画面上で目視比較できて、安心して工事施工の決断が出来た。

4,山口店長の人柄と笑顔、要請事項に対する迅速な対応に信頼感が持てた。

施工サービス、お気付きになった点、何でも構いませんのでお聞かせください。

1,カバールーフ工法、壁塗装とそれぞれの専門職の方々に施工頂き安心して任せる事が出来た。

2,工事前の近隣の方々への挨拶、工事用車両駐車、安全施工等々のお願い事項を全て実施頂いた。

又、朝の挨拶や工事終業後の跡片付け、挨拶も徹底されていた。

3,工事施工者の人柄にも親しみと安心感を懐いた。

4,リッジウェイの特徴的な『石落ち』が施工時から見られ、雨樋に溜まっていたので、

足場解体時に自分らで出来る範囲は掃除はしたが、ユーペイントさんで点検し実施頂く内容ではないかなと思います。

5,リッジウェイ施工完了後はシングル材が浮いてる様に見えて不安であったが、日時と共になじんで来ているようで不安は解消した。

又、朝日にば映えたグラデーションも近所の屋根と差別化出来て、満足している。

6,壁塗装はインテグラルコート塗布の4重構造で長期対候性、耐久性への期待と美観維持に期待したい。

徳永さん他には丁寧な施工に謝辞申し上げます。

決定まで丁寧に対応していただき納得して契約しました。ただユーペイント様(業者さん)の常識=当方の常識ではない事がいくつかあったのでもう少し説明がほしいと思った事もあります。

見落とし部分もあったので(指摘しました)お互いに確認が必要だと思いました。

S様邸の施工事例はこちらから↓(^^)↓

福岡市西区 S様邸 屋根カバー・外壁塗装工事

 

福岡市・糸島市の雨漏り・屋根リフォーム・屋根工事のことなら屋根専門店のユールーフへご連絡お待ちしております。

ご来店予約

診断無料

0120-92-8446 受付 9:00~18:00
定休日 年中無休で営業中 お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

協力会社様募集中! ドローン点検 現金負担0円のリフォーム お客様の声

スタッフ・職人紹介