現場ブログ|福岡市、糸島市の屋根リフォーム・屋根工事・雨漏り・防水工事・屋根の葺き替えなら屋根リフォーム&雨漏り専門店U-ROOF(ユールーフ)にお任せ

MENU
屋根リフォーム&雨漏り専門店 U-ROOF

お気軽にお問い合わせ下さい

0120-92-8446受付 9:00~18:00
定休日 年中無休で営業中

  • 屋根工事の相談がしたい ショールーム来店予約
  • 屋根工事の費用を知りたい 見積依頼

現場ブログSTAFF BLOG

HOME / 現場ブログ / ブログ担当者Mさんが卒業です–スタッフ日記

ブログ担当者Mさんが卒業です–スタッフ日記

スタッフブログ

2022.09.05 (Mon) 更新

ブログ担当者Mさんが卒業です–スタッフ日記

 

いつも現場ブログをご覧いただき

ありがとうございます!

福岡市、糸島市の雨漏り

リフォーム・屋根工事は

屋根専門店のユールーフ

お任せください!!★☆

\ブログ毎日更新中/

 

福岡市、糸島市にお住いの皆さんこんにちは

福岡市・糸島市地域密着 屋根リフォーム・雨漏り専門店ユールーフです。

本日ブログを担当するのはスタッフの岩佐です🙋

 

先月31日をもって事務員のブログ担当Mさんがご退職されることとなりました。

元々地元が福岡ではなく関西の方で

今回娘さんの進学と共に地元に戻られます。

 

弊社では塗装専門店と屋根専門店の2つのホームページがあるのですが、どちらのホームページも毎日ブログを更新しています。

毎日投稿も8月中旬で丸一年経過しました。

 

私もブログの担当者として

Mさんとは毎日のように、

お客様が知りたい情報は何か?

どんな伝え方だと分かりやすいのか?

どんなホームページを作ると見やすいか?

キャンペーンの内容はどうしようか?

と打ち合わせを重ねて過ごしてきました。

 

毎日毎日情報収集を行い、知識ばかり増え続けた1年だったと思います(笑)

忙しい中でも私たちへの配慮もしてくださり

体調の変化などにも一番に気付くことができる気配り上手なMさん。

 

ショールームへお客様がお越し頂いただいた際には、誰よりも優しい丁寧な挨拶をしてくれていました。

現場を巡回する時には、誰よりも早くお客様だけでなくその現場にいる職人さんへ元気に挨拶をしてくれていました。

 

社内の雰囲気を上手に和ませてくれつつも、やる時はやる!

メリハリをつけ格好いい背中を見せ続けてくれました。

 

そんな大事なメンバーが1人卒業です🌸

 

新境地でもMさん持ち前の前向きで

癒される笑顔で飛躍してほしいと心から願っています♪

 

最終勤務日には、当日お休みの事務員Iさんも駆けつけてくれました。

Mさんの為ならと花束のオーダーまで♪

みんなからの沢山愛が詰まった大きな花束💐です。

 

私と一緒に働いた期間は1年ちょっとと短い期間ですが、Mさんからたくさんのことを学びました。

こんなに毎日学ぶことができ、尊敬できる先輩方と同じ環境で働くことができて幸せだと改めて思います。

 

寂しくもなりますが、別れは出会いの始まりとも言います。

新しいメンバーと合流できるまで、また体制を整え「ここに入社できてよかった!」と心から思える職場にしていきたいと思います(^^)/

 

 

ご来店予約

診断無料

0120-92-8446 受付 9:00~18:00
定休日 年中無休で営業中 お電話でのご依頼もお気軽にどうぞ

無料診断依頼
メールフォーム

屋根工事のお役立ち情報

協力会社様募集中! ドローン点検 現金負担0円のリフォーム お客様の声

スタッフ・職人紹介